こんにちは!Yayoiです^^
2024年になりましたね!
今年は目標の一つに【ブログを始める】と掲げたので、早速投稿してみます◎

まず初めに、北陸での地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

1月1日、2日と立て続けに心の痛む出来事が起こり、お見舞いの言葉を述べることすら憚られる思いでいました。何もすることのできない自分の無力さがただただ悔しく、悲しい気持ちでいっぱいです。

私には皆さんを楽しく笑わせるようなお笑いセンスもないし、怪我を治す医学もない。
でも私の作るクッキー型やクッキーで皆さんがあたたかい気持ちになったり、「かわいい」と笑顔になっていただけるように、今まで以上に心を込めて、製作を続けていきたいと思います。

どうか1日でも早く笑顔溢れる日常が戻ってきますように。
心よりお祈り申し上げます。

2023年は初の対面イベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に出展することができました!
もちろん反省点はたくさんありますが、直接皆さんの反応が見れてすごく勉強にもなりましたし、何より楽しかったです^^!!!

なので、2024年も皆さんにお会いできるよう、イベント出展を少しでもしていきたいなと思っています♡
関東や私の地元である名古屋近辺からできたらいいなー^^
その際はぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです♪

 

 

また、今年は新作も今までとは違う形で出していきたいなーとか、、
フォトコンテストを開いてみたいなーとか、、
コラボもたくさんしたいなーとか、、

やりたいこと・お伝えしたいことだけは山盛りあります^^!!
できる限り実現していけるように、今年は今まで以上に全力投球するぞーーー!!

SNSの投稿などはあまりマメなタイプではないのですが、ブログも月に数回は書いていきたい。。
(本当は水曜日(メルクルディ)はブログの日!みたいにしたいところだけど、ここはあまりハードルを上げないでおきます。笑)

クッキー型SHOP・Mercrediはもちろん、中の人の私自身のことも知っていただいて、ますます皆さんと密な関係が築けていけたら嬉しいです^^♡

長くなりましたが、2024年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Mercredi【メルクルディ】
クリエイター:Yayoi